BLOG ブログ

ワークライフインテグレーション

よいとこの佐藤です

先日、初めての子どもが生まれました。

このコロナ禍の中で、難しいかと思っていた出産にも立ち会うことができました。

手前味噌ですが、本当に良い仲間とともに働かせていただいています。よいとこの同僚に感謝してもしきれません。

陣痛の始まった妻のそばにいることが限られ、ともに不安な気持ちでしたが、一緒の時間を過ごせるように、急な勤務変更も調整してもらいました。

今しかない子の表情を妻と共に満喫させてもらいました。

子育てのためのライフスタイル、仕事との両立、どちらにも愛情を注いで頑張ります。

お声がけいただいた皆様、本当にありがとうございました。

[addtoany]