BLOG ブログ

訪問する大先輩

訪問する大先輩

今年も良い子にしていた子供たちのもとに、サンタクロース先輩が訪れたようです。

サンタクロース先輩は、訪問する系のお仕事をしている私たちにとって憧れの先輩です。なんせ、1年に1回訪問するだけで、子供たちを幸せにしてしまいます。尊敬しています。私たちも、先輩を見習っていきたいと思います。

    

そして、サンタクロース先輩が毎年子供たちの元を訪れる理由がわかりました。

    

それは、子供たちの笑顔です。

月並みかもしれませんが、訪問してみてわかりました。

子供たちの笑顔が本当に私たちを幸せにしてくれます。癒してくれます。

逆にプレゼントをもらいに行っているのだと分かりました。

メリークリスマス。

また一年後に、ほっほっほっ。

[addtoany]